電話・メール・訪問サポート

CUSTOMER SUPPORT

運営サポートも「電話」「訪問」「メール」だから安心!迅速に対応しています


既存顧客へのサポートは弊社の中でもっとも大事な業務です

ツアーオンラインはホームページ公開後の更新管理や運用支援もばっちりサポートいたします。
納品したらおしまいの制作会社が多い中、弊社ではむしろ「納品してからがお取引の始まり」と考え、ホームページ修正・更新管理やトラブル対応、マーケティング支援、新しい技術のご提案をおこなっています。 現在、弊社で保守管理を承っている企業は約250社。既存顧客へのサポートは弊社の中でもっとも大事な業務であり、優先的に取り組んでいます。お客様がお困りの時にはすぐお伺いできる距離感が地元の一番のメリットです。

1.電話サポート

ホームページの更新や変更、インターネットに関すること、メールアドレスに関することなど、ご不明点やご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-167390  TEL:042-538-5870  FAX:042-538-5871

営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝はお休み

サーバーご契約者様向け緊急連絡先

万が一、弊社Webサーバーやメールサーバーのダウン、不調がございましたら、休日夜間に関わらず緊急連絡先にご連絡ください。すぐに出られない場合も、留守電に入れていただければ、担当者より必ず折り返しさせていただきます。

2.訪問サポート(緊急トラブルなど)

hppack6ホームページに関する万が一の緊急トラブルの際にはすぐにお客様のオフィスにお伺いして対応させていただきます。そのため「更新管理パック」のお申込は東京都(23区と多摩地域)に限らせていただいております。

お客様のホームページやサーバーに関して、トラブルがあった場合は、電話、メール、訪問してサポートしています。

※プロバイダー、LANケーブル、パソコンの故障などの弊社が提供していないサービスのサポートはおこなっておりませんのでご了承ください。

弊社は現在、250社以上の企業様のホームページ、レンタルサーバー、メールサーバー、ドメインの保守管理をおこなっています。お客様のトラブル事象をお聞きすればおおよその原因がわかることもしばしばです。 「更新管理パック」には、万が一のトラブルに備えた「保険的な意味合い」もあります。多くの企業様に喜ばれているポイントです。

 

3.メールサポート

メールでのお問い合せもお気軽にご利用ください。「ご契約」のお客様はなるべく早くメールorお電話で折り返しさせていただきます。

いますぐでは無いけどちょっと聞いておきたい、今あるホームページの問題点を教えて欲しい、こんなことってどうなのなどお気軽にお問い合せください。

また事前に大体の予算やイメージをつかんだり、ヒントを得ておくことで、スケジュールや優先順位を具体的に考えることができ、社内調整や検討を効率よく進めることが出来ます。

※PCの使用方法、修理、ホームページの作成方法、各種ソフトの使い方については対応しておりません。

 

 

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